MENU

トピックス Topics

新商品情報や、注目情報をいち早くお伝えします。

「リックフェスティバル広島2024」盛況の内に閉幕

メーカー名 : リック(株)
商品名 : リックフェスティバル広島2024

参考になった (3)


新春「リックフェスティバル広島2024」盛況の内に閉幕!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年1月17日(水)・18日(木)に、広島マリーナホップにて「リックフェスティバル広島」を開催いたしました。会場では様々なメーカーが集結して展示&即売し、多くの内装工事店様、インテリア専門店様にご来場いただきました。

昨年末に開催したリックフェス四国会場同様に、地方都市では新製品や専門的な製品を実際に見て触れる機会が限られる事も多いため、来場者の皆様にはご満足いただけたはず!と自負しております。

お忙しい中、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

会場は複合商業施設「広島マリーナホップ」

観覧車の脇に展示会場があるというウキウキ立地です。

受付準備もバッチリ。キツネのニットがオシャレ!な、来場者様?・・・東リさん?

まず、人だかりができるのが工具コーナー。糊付機の新製品は実物を確認できる所が少ないので、良い機会だと思います。

東リの新製品タイルカーペット「サウンドスケープ」

意外と昔ながらの1畳カーペットも人気でした。

立川ブラインドさんの熱を帯びた説明。

ニチベイさんも注目のメカ物をアピール。

テカらないコーキング「スーパージョイントX<クリア>」がイチオシ。

アシストさんの床見切りもセール価格でご提供いたします。

最後は恒例のガラポンで盛り上がります。

見事当選!

新春早々、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大規模開催!「リックフェス四国」の模様も詳しくご紹介しています。>>
◆−−−−−−−◆−−−−−−−◆−−−−−−−◆

お問合せは弊社担当営業までご連絡ください。 まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。

この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。詳しくはこちらをご確認下さい。
尚、製品の購入について、弊社はインテリアと住設・建材の商社・卸問屋のため、口座開設を行っているお得意先様(主に内装工事店様)への販売のみとなります。

リック株式会社について

当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたしております。 内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。
前の記事へ
ドウシシャより照明や大型テレビなど新商品のご紹介
次の記事へ
待望の「リックフェスティバル四国」が4年ぶりに開催【前編】
お問い合わせフォーム新規取引をお考えの方へ