MENU

トピックス Topics

新商品情報や、注目情報をいち早くお伝えします。

安心・安全!カンタン抗菌マット・シートをご紹介

メーカー名 : 森松(株)
商品名 : 抗菌シート・マット各種

参考になった (1)

安心・安全!敷くだけでカンタンな抗菌マット・シート


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目に見えないけど私は信じる!「SIAA」!!



我が家の木のテーブルには様々な歴史が刻み込まれています。天板を見ると思い出すのです。それは、コースターを置かずにコップを置いてついた円形シミを見てとある夏の日だったり、ピンバイスの穴を見てプラモをがんばって作った時期、お絵描きで大胆に紙を外れた子供のペンのタッチ、食べかけのおにぎりを机上に直置きする息子、机上に落ちたゼリーに直で吸い付く息子、赤ん坊の時からの息子の席に広がる正体不明の油染み、拭いても拭いてもなぜかふきんが汚れる謎の天板・・・キタネェ・・・歴史とズレてきました。だから、やっぱり欲しいテーブルマット。抗菌機能が付いていて、なお嬉しい。キッチンの床用マットは、我が家は布製なのですが、毎週洗濯していて面倒。ビニール製も検討したいと思います。「菌」て目に見えないので、想像の世界になりますが、私はこの「SIAA」を信じます!サイズのラインナップもとても多くご用意していますので、下の方までスクロールしてください。

では、製品についてご説明します。


テーブルマットの特徴

  ■ガラスのような透明感!
  ■天板との密着を極限まで0に近づけ、濡れているような模様が無い!
  ■表面がサラサラ!
  ■裏面の「ビーズコート」加工で写真や印刷物が転写しない!
  ■デスクマットにもピッタリ!

床マットの特徴

  ■厚さ1mmでつまずかない!
  ■床暖OK
  ■汚れたら拭くだけ!



抗菌マットの幅広いサイズ展開!と、定価設定。

サイズのオーダーも承りますのでお問合せ下さい。




さらに抗菌。ピンポイントでも抗菌。それが「エラベル」抗菌シート。

手摺やパソコン、エレベーターのボタンなどに自己吸着する不思議なシートです。今自分の机から見渡しても、みんなが使う電話やら取っ手、スイッチなどなど・・・思いつく限りの所に抗菌抗菌!!ボールペンなどで突き刺しても破れない伸縮性と耐久性も特徴の一つです。


サイズ:290mmX200mm/10枚入 定価:28,900円(10枚入/税抜き)



※送料など、詳細は弊社担当営業までお問合せ下さい。


◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆


 ◆お見積りや資料・カタログ請求等のお問合せは弊社担当営業までご連絡く
   ださい。まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。


 ◆この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。
   詳しくはこちらをご確認下さい。


  リック株式会社について

  当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたして
  おります。内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合
  商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。
前の記事へ
業界最多!防汚タイプ 巾木シリーズをご紹介
次の記事へ
東リ「GA-100」はなぜ選ばれる!?
お問い合わせフォーム新規取引をお考えの方へ