注目の商品情報
いま業界で熱い視線を浴びる商品や便利なカタログなど、その実力をこのコーナーでいち早くお伝えします。

ミヅシマ 総合カタログ2019が、発刊しました。

メーカー名 : ミヅシマ工業(株)
商品名 : 環境用品,マット,ベンチ

参考になった (1)

  
※iPhoneやiPadなどのタブレット端末によっては画像やBooklet Collection<電子カタログ>
 に不具合が生じるおそれがあります。ご了承下さい。画像は先方の了解の上、撮影・公開させて
 いただいています。



ミヅシマ総合カタログ2019が発刊されました。

個人的に、ミヅシマ工業といえば「マット」のイメージでしたが、
改めてカタログを見ると、掲載商品の幅広さにビックリしました。
マットは勿論ですが、スノコ、シート、人工芝や清掃用品など。
ダストボックスにいたっては、こりゃいったい何百点あるんだ〜?!
世の中にこんなに必要あるのか〜?!
・・・っていうくらい沢山あります。
さすが、「環境作りのパイオニア」。
そんな中、今回お勧めの商品をご紹介いたします。



◆和モダンなベンチ

お勧めの新商品は、カタログの表紙にも掲載されている
「茶屋のベンチ」「格子のベンチ」
和のイメージにピッタリで、しかも再生樹脂を使用しているので、
長期の運用ができます。
格子のベンチは、まさにジョージネルソンのオマージュ。
茶屋のベンチ246-0220                  格子のベンチ246-0210



◆カタログのQRコード

カタログに掲載されていたQRコードを読み取ると、
「取り扱い説明書」と「製品図面」が閲覧できます。
カタログを見ながら製品詳細が見られるので、
詳細な製品イメージが可能です。
このQRコードは、ほとんどの商品に掲載されていました。




◆Clic リニューアル!!

カタログの冒頭にはマット製品のリニューアル記事が掲載されていました。
アルミのマットは、マット部分だけ交換できます。
そのため、一度現場が決まると必ずリピート受注に繋がります。
しかも、説明をよくみてみると
「Clicのリニューアルに伴う回収から設置までミヅシマ工業の担当営業がサポートします」
と書いてあります。
商売上手なミヅシマ工業様。

417-0010ニードルパンチタイプ              417-0210パンチとブラシのタイプ




掲載されている商品の中に「今度お客様に提案してみよう!」と
思える商品がきっと見つかるはず。
ぜひカタログの内容をチェックしておいてください。
カタログの詳細はこちらから。

 ミヅシマ工業株式会社 WEBサイト>>


◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆


 ◆お見積りや資料・カタログ請求等のお問合せは弊社担当営業までご連絡く
   ださい。まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。

 ◆新規お取り引きをご希望のお客様は、こちらからお問い合わせください。

 ◆この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。
   詳しくはこちらをご確認下さい。[/size]


  リック株式会社について

  当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたして
  おります。内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合
  商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。

参考になった (1)

次の記事へ
ハウステックの2019年新製品は「収納」と「水」!
営業カレンダー