注目の商品情報
いま業界で熱い視線を浴びる商品や便利なカタログなど、その実力をこのコーナーでいち早くお伝えします。

「和の美意識X新技術」 東リルミナス新色発売!!

メーカー名 : 東リ(株)
商品名 : ロイヤルストーン・モア ルミナス

参考になった (3)

  
※iPhoneやiPadなどのタブレット端末によっては画像やBooklet Collection<電子カタログ>
 に不具合が生じるおそれがあります。ご了承下さい。画像は先方の了解の上、撮影・公開させて
 いただいています。



東リロイヤルストーン・モア ルミナスの新色が2017年12月18日に新発売!!

すでに発売されていました、ルミナスの新色が発売になります。
キラキラしていて、とても目を引きます。クリスマスの季節にはピッタリ。
しかしデザインソースは「和テイスト」の切子からイメージされたとの事で、とにかく綺麗です。


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°



LUMINOUS KIRIKO ―切子―

左:PST1233/右:PST1407(新色)

伝統文様の「菊繋ぎ切子」をモチーフにしています。
切子のタイプが一番キラキラですね。
でもキラキラしているのに廻りに合わせやすい柄なので、このタイルは、
いろいろなシーンで使えそうです。


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°



LUMINOUS SAKURA ―桜―

左:PST1234/右:PST1408(新色)

新色に桜のピンク色が追加になりました。「花切子」をイメージした桜の柄と切子模様がとても
綺麗なタイルです。サクラの柄が片側に多いデザインになっているので、貼り方の向きを変える
ことで、また違ったパターンを楽しめます。

近くで見るとこんな感じです。見る角度によって、また雰囲気が変わります。
「写真で伝えるのは難しい・・・」と思っていたら、ルミナスの動画を見つけました。
光で変わる表情の変化を確認してみてください。

動画はこちら>>



。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°



LUMINOUS HISHI―菱―
右上:PST1413/右下:PST1414

漆器の表面に、金や銀の文様を描く「蒔絵」という技法をモチーフしています。
菱形を重ね合わせた割菱文様で、金と銀の輝きを繊細に表現しています。
金と銀が輝いていて、高級感もあります。「菱」は2色とも新色の新しいシリーズです。


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°



LUMINOUS KISEKI―輝石―
上段左から、PST1409/PST1410、下段左:から、PST1411/PST1412

小さな結晶の粒が輝く「輝石」。他のルミナスとのベ―ス柄として組み合わせられます。
イメージが広がっていきますね。
「輝石」は4色全て新色の新しいシリーズです。


東リ商品に関するお問い合わせやサンプル帳のご依頼は、
弊社担当営業までご連絡お願いします。




。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°



先日のジャパンテックスにで出品されている「ルミナス」を見てきました。
薩摩・江戸切子の和のイメージが新鮮で、洋にもとても合います。角度によって
色の変化があり、写真でみるのとは違った感じで輝いていました。
「このタイル、どんなところに施工したら映えるかな?」なんてコーディネーターさん
目線でみてしまいました。


記:さくらパパ



◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆


 ◆お見積りや資料・カタログ請求等のお問合せは弊社担当営業までご連絡く
   ださい。まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。

 ◆新規お取り引きをご希望のお客様は、こちらからお問い合わせください。

 ◆この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。
   詳しくはこちらをご確認下さい。




  リック株式会社について

  当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたして
  おります。内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合
  商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。

参考になった (3)

前の記事へ
飲食施設用家具「フィブラン」発売!!
次の記事へ
「ほしいところに、好きなデザインと優れた機能」 東リファブリックフロア
営業カレンダー