MENU

トピックス Topics

新商品情報や、注目情報をいち早くお伝えします。

リース対応!パッケージエアコンのご要望はリックまで!!

省エネ
メーカー名 : ダイキン工業(株)
商品名 : パッケージエアコン各種〜リース対応〜

参考になった (2)



パッケージエアコンのご要望はリックまで!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッケージエアコンとは、1951年に日本で初めてダイキン工業が発売した業務用エアコンの事を言います。主に店舗やオフィス用として使用されており、室外機1台に対して複数台の室内機を組み合わせて設置されています。近年は、バブル期に設置された旧型からの更新需要が増加しています。そこで、今回リックではダイキンと共にパッケージエアコンを工事まで請け負う体制を整え、お得意先様のビジネスを全面的にサポートさせていただきます。ぜひ、まずは弊社までご一報をいただき「取り扱うにはなんとなく難しそう」というイメージを払拭していただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新のエアコンに取り換えたらこんなにお得!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


取り換えの目安はリモコンが開閉式かどうかをチェック!!

リモコンが開閉式になっている場合は2006年までの製造のエアコンなので、更新の対象機器と言えます。そんな更新対象機器は全国に1000万台以上あります。2022年現在、パッケージエアコンは更新需要が主流です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


見積依頼も超簡単!!事前確認事項は以下の5点!!


1--リモコンの形状確認(更新機種か否かの判断)
2--室内機の写真
3--室外機の写真
4--室外機銘板の写真
5--現場情報(現場名・住所・担当者名・連絡先、など)

以上をお伝えいただければ、ダイキン担当者と弊社担当営業が見積〜現場調査〜設置まで完了させていただきます。
すなわち、超簡単!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


簡単・安心。リース契約も対応可能です。


リース契約をユーザー様へご提案していただければ、ユーザー様にとって多額の出費が控えられ負担が平準化できる上、動産保険で偶発的な損害にも備えて頂けます。というわけで、成約率がグッと上がります。
ユーザー様とリース契約を締結すれば、御社にとっても魅力的です。その理由が・・・
※本リースはダイキン工業と三井住友ファイナンス&リースの共同企画です。代金はダイキンより御社へ一括で振り込まれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パッケージエアコンの形状ラインアップ

◆−−−−−−−◆−−−−−−−◆−−−−−−−◆

お問合せは弊社担当営業までご連絡ください。 まだお取引のないお客様はこちらからお問い合わせください。

この他にも、リックでは様々なメーカーの商品を取り扱っています。詳しくはこちらをご確認下さい。
尚、製品の購入について、弊社はインテリアと住設・建材の商社・卸問屋のため、口座開設を行っているお得意先様(主に内装工事店様)への販売のみとなります。

リック株式会社について

当社は、東リをはじめとする700社に及ぶ仕入先様からお客様のニーズにあった商品をご提案いたしております。 内装仕上材はもとより建材や住宅設備製品、エクステリアなど、インテリアと住設・建材の総合商社として全国の営業拠点から、快適で安全な生活空間と環境づくりをサポートします。
前の記事へ
ノンスリップ業界の2022年のトレンドセッターは「AFOLA/PrevioT」
次の記事へ
コルクで炭素固定・・・いや、その前に炭素固定てなに?
お問い合わせフォーム新規取引をお考えの方へ